LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 無限の塔をやるタイミングが変わってきた

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

毎月月初に無限の塔が更新されます。

ハイパーレナードが確実にもらえるからやっているのですが以前と違って無限の塔をやるタイミングが変わってきました。

f:id:toney1104:20200203161022j:plain

無限の塔をやるタイミング

スポンサーリンク

 

無限の塔は1か月の間でどのタイミングでもやっても良かったので月末になると急いでクリアしていました。

結論を言うと「月初に無限の塔をクリアする」ようになりました。

理由はイベントステージ

f:id:toney1104:20200203161202j:plain

無限の塔をクリアするとイベントステージに挑戦するためのイベントチケットがもらえることがあります。

毎ステージクリアではありませんがたまにもらえます。

f:id:toney1104:20200203161200j:plain

イベントステージはアップデートから大体月の中旬ぐらいまであるので、無限の塔は必ずクリアするのでイベントステージチケットがもらえるほうがお得だから月初にイベントステージをやることにしました。

月初に無限の塔をやるメリット

  • 月末に急いでやることがなくなる

メリットはこれですね。

以前に一度ギリギリまで無限の塔をやること先延ばししていて急いでやったら確か46階あたりでタイムアップとなってしまってハイパーレナードを取り損ねたことがありました。

なのでイベントステージのおかげて月初にやるようになってからはハイパーレナードを取り忘れることがなくなりました。

 

まとめ

先延ばしにするよりイベントステージ用のチケットがもらえる月初に無限の塔をクリアしたほうが良いですよ。