LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 欲しいレンジャーが1体も出なくてがっかりした新サクラ大戦のコラボガチャ

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

コラボだからせめてガチャから出る新レンジャーが欲しくてウルトラレアガチャをもう1回やった。

f:id:toney1104:20200131172931j:plain

2回目の新サクラ大戦のウルトラレアガチャ

スポンサーリンク

 

1体はガチャから新サクラ大戦のレンジャーは欲しいな。

ただ今回の新レンジャーは「グループバフ」があるので2体以上いないとバフ効果が得られません。2体以上出てほしいけど1体でもうれしいので出てくれることを願ってます。

★8 福招き猫サリー

f:id:toney1104:20200204201957j:plain

★8 コーンブラウン

f:id:toney1104:20200204202000j:plain

★7 水遊びコニー

f:id:toney1104:20200204202004j:plain

★7 社長KSM

f:id:toney1104:20200204202007j:plain

★7 水遊びコニー

f:id:toney1104:20200204202010j:plain

★8 グルメタイガー

f:id:toney1104:20200204202012j:plain

★7 名人ダンピー

f:id:toney1104:20200204202017j:plain

 

今回のガチャから出たレンジャーたち

f:id:toney1104:20200204202021j:plain

いや。。。

2回連続で究極進化レンジャー以上のものが出なかった。

しかも★7が3体も出てきて悲しかったです。前回も出た福招き猫サリーもいらない。

結果論ですがガチャやらなければ良かったと後悔。