LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 木属性の敏捷タイプのレンジャーが欲しい

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

PVPで対戦相手の木属性の敏捷タイプのレンジャーがいると押し込まれる。

メンバー見ると水属性が多くいるから押し込まれるのかな。

f:id:toney1104:20200217161921j:plain

コラボレンジャーの木属性の敏捷タイプ

スポンサーリンク

 

押し込まれるときに対戦相手にいるのが下記の3体のレンジャー。

特にヤッターマンのハイパーマスターがいるときなんかは押し込まれる。

木属性 敏捷タイプ 神月流格闘術かりん

f:id:toney1104:20200217161933j:plain

木属性 敏捷タイプ 一匹狼コンドルのジョー

f:id:toney1104:20200217161936j:plain

木属性 敏捷タイプ 正義のヒーローヤッターマン1号

f:id:toney1104:20200217161939j:plain

私が弱いのでしょうがないのですがハイパーマスターのヤッターマンがいると対戦は避けます。

光・闇属性のレンジャーで揃えることができればいいんですが私は2体しかいないしレベルが140なのでなかなかメンバーに入れるのをためらってしまう。

ハイパーレナードはやっぱり貴重です。

無課金だと月に1回の無限の塔でしか手に入れられないので忘れないでハイパーレナードを手に入れましょう。

まとめ

属性タイプのレンジャーを考えるとバランスよく火、水、木属性は考慮したほうが良い。さらに光・闇属性のレンジャーでメンバーが組めるなら組んだほうがいい。