LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ワニワニゲーム部長を手に入れたのでレベルを240まで上げた

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

先日のガチャでワニワニゲーム部長を手に入れたので早速溜まっていたウルトラレナードを使ってレベルマックスにしました。

f:id:toney1104:20200205201604j:plain

★ワニワニゲーム部長を手に入れたのでレベルを240まで上げた

スポンサーリンク

 

今月のガチャはワニワニゲーム部長以外必要ではないレンジャーしか出ませんでした。

ガチャをやった後、「全然いいの出ないじゃん」と怒りましたがよく考えると欲しかったワニワニゲーム部長が出たので最悪ではなかった。

ウルトラレナードを使ってレベルアップ

f:id:toney1104:20200205202020j:plain

レベルアップをして究極進化レンジャーから超進化させました。

ワニワニゲーム部長がガチャから出ていなかったらシンジブラウンにウルトラレナードを使っていました。

いまさらなんですがワニワニゲーム部長のスキルを見ていきます。

スキル:突撃!凶悪のワニゲーム

f:id:toney1104:20200205202024j:plain

  • 攻撃力×4000%の範囲ダメージ
  • 敵軍ノックバック効果
  • 敵の無敵解除(3秒)

スキル:ピカピカ

f:id:toney1104:20200205202027j:plain

  • 体力270%アップ(10秒)
  • 通常攻撃を範囲攻撃に変化(10秒)

上記の2つのスキルは両方とも優秀で特に

  • 敵の無敵解除(3秒)
  • 通常攻撃を範囲攻撃に変化(10秒)

この2項目のスキルがありがたい。

ワニワニゲーム部長のスキル発動の頻度

f:id:toney1104:20200206003527j:plain

ワニゲーム部長のスキルの発動の頻度は即発です。

ただ、「ブラシのアイコン」が多いのでピカピカのスキルが発動しています。

「凶悪のワニゲーム」のほうがたくさん発動してほしいんですね。

 

まとめ

ガチャはよくなかったけどワニゲーム部長が出てメンバーに入ったおかげで少しは強くなった気がします!