LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー アナスタシアの「精神集中」のスキル範囲を調べた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

今回はアナスタシアの「精神集中」のスキル範囲を調べてみました。

f:id:toney1104:20200208001515j:plain

アナスタシアの「精神集中」のスキル範囲

スポンサーリンク

 

アナスタシアの「精神集中」のスキル範囲は下記の通り 

f:id:toney1104:20200208010142j:plain

範囲としてはもう少し欲しかったです。

前衛にいる望月あざみにアナスタシアのスキルがかかると良かったのですが届いてないですね。

スキル:精神集中

f:id:toney1104:20200208003314j:plain

  • スキル発動率40%アップ(10秒)
  • 攻撃力250%アップ(10秒)
  • スキルダメージの70%を魔法ダメージで反射(10秒)

また「スキルダメージの70%を魔法ダメージで反射」は反射しているか多分わからないと思うんですけど。。 

これは相手のスキル攻撃を受けて、そのダメージの70%を相手に反射させるということですよね。

まとめ

新サクラ大戦のレンジャーのスキルの範囲を見てきましたが、やはりスキルの内容から見て天宮さくらが欲しいです。