LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ギルドレイドのファラオの墓はどっちのボスが戦いやすい?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

以前にも言いましたがほとんどギルドレイドをやっていなかったのでファラオの墓の両ボスのレベルは一桁。ギルドレイド限定の装備が欲しいので最近また倒し始めました。

f:id:toney1104:20200219135234j:plain

ギルドレイドのファラオの墓

スポンサーリンク

 

やり始めでレベルが低いから苦労せずに倒せていますがどちらのボスを倒してもギルドレイド限定の装備が手に入るチャンスがあります。

f:id:toney1104:20200219135229j:plain

パドラを倒して限定装備を手に入れた

f:id:toney1104:20200219135231j:plain

今回倒したら「古代神のフレイル」手に入れることができました。

一人ギルドで倒したら必ずと勝手に思っていましたが前回倒したけどもらえなかった。

限定装備は一人ギルドで倒しても100%もらえるわけではありません。

ファラオの墓はどっちのボスが戦いやすい?

結論から言うと私は「パドラ」のほうが戦いやすいです。

f:id:toney1104:20200219135223j:plain

あまり大きな横移動がないし何よりパドラのスキルでこちらのレンジャーが一気に倒れることがないので戦いやすかったです。

ファラファラのスキル 

f:id:toney1104:20200219135237j:plain

  • 王の呪い(気絶攻撃)

ファラファラはこの気絶攻撃が結構厄介。

こちらのレンジャーの動きが一気に止まります。急いで第二メンバーに変えるけど、そこから竜巻攻撃を受けることがあるのでこちらのレンジャーの数が減ります。

 

まとめ

ファラファラと比べてパドラのほうが横移動が少ないし、気絶みたいなこちらのレンジャーの動きが止まるスキルを持っていないので戦いやすかった

 

一日一回ギルドレイドをやっていこう!