LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 久しぶりにギルドレイドをやってけど報酬の仕組みを理解していなかった

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

久しぶりにギルドレイドをやってみました。

ほとんどやっていなかったの敵のレベルが低いので簡単に倒せました。

f:id:toney1104:20200214200906j:plain

久しぶりのギルドレイド

スポンサーリンク

 

去年の12月のお知らせに2020年にギルドレイドの新地区の解放のことがあったのでいつ追加になるかわからないけど久しぶりにギルドレイドをやりました。

ファラオの墓

f:id:toney1104:20200214200920j:plain

あぁ。。 たしか1回倒しただけでギルドレイド限定装備が1個手に入ってからやっていなかった。

持っていない「古代神の杖」をゲットするため

f:id:toney1104:20200214200927j:plain

私は1人ギルドなので報酬がもらい放題だったかな。

複数人のギルドでしたら「貢献度」によってもらえる報酬が変わってきますね。

ファラファラを倒す

f:id:toney1104:20200214200930j:plain

ファラファラの攻撃で

  • 王の怒り(竜巻攻撃)
  • 王の命中(命中率低下)
  • 王の呪い(気絶攻撃)

ファラファラのスキル攻撃は全部厄介ですね。

f:id:toney1104:20200214200933j:plain

オート攻撃なのでできることがAとBチームの交代ぐらい。

こちらの攻撃(スキル攻撃)が当たることを祈るばかり。

f:id:toney1104:20200214200938j:plain

運よく1回で勝てました!

 

ファラファラを倒して報酬ゲット

f:id:toney1104:20200214200942j:plain

あれ? 「古代神の杖」って確実にもらえなかったっけ?

ギルドレイド全然やっていなかったのでその辺の仕様が良くわかっていなかった。

少しずつ仕様の確認、倒して報酬をゲットしていきたいです!