LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2日間スペシャルステージやって神山誠十郎のドロップ率は?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

今回のスペシャルステージでクリア報酬としてもらえる神山誠十郎。

2日間やった結果はどれぐらい手に入れられましたか?

f:id:toney1104:20200131170036j:plain

ガチャチケットを使って4回ガチャをやった

スポンサーリンク

 

結果から言うと2日間でたった2体しか手に入れられませんでした。

この結果から神山誠十郎のドロップ率は前回のコラボイベントの時と一緒でドロップ率は低いです。

f:id:toney1104:20200202015936j:plain

神山誠十郎

少し神山誠十郎を見ていきます。

スキル:縦横夢刃「嵐」

f:id:toney1104:20200202015938j:plain

  • 攻撃力×2000%の範囲ダメージ
  • 敵の攻撃速度30%ダウン(10秒)
  • 敵の移動速度30%ダウン(10秒)

スキル:隊長命令

f:id:toney1104:20200202015940j:plain

  • 体力×50%回復
  • 持続ダメージの解除

スキルに関しては特にすごいスキルではなく普通のスキルですね。

アビリティ:「グループ」新サクラ大戦

f:id:toney1104:20200202015943j:plain

2つのアビリティの枠に「グループバフ」が入っています。

新サクラ大戦のレンジャーを2体以上いないとこのアビリティは使えません。

 

まとめ

f:id:toney1104:20200202015949j:plain

スペシャルステージでのドロップには期待ができないのでいつも通りイベントステージを頑張って神山誠十郎を集めないといけないです。

イベントチケットあつめますか