LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2020年2年の中旬のアップデートが来ないんだけど。。

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

今月も中旬のアップデートが来なかった。

たしか先月も来なかったけど今後は「中旬のアップデート」が来ないのかな。

f:id:toney1104:20200221134603j:plain

作業ゲーム化していない?

スポンサーリンク

 

来たのはガチャの特定レンジャーの確率アップのお知らせ。

今までは月初に新レンジャーが来て中旬に既存のレンジャーの進化が出てくるような中旬のアップデートが来てたけど最近は全くなくなった。

たしかに既存のレンジャーの進化は使えるレンジャーはそんなにいないし、期待はしてないんだけど既存のレンジャーがどんな進化をするのか楽しみの一つであったのは確かです。

パズルイベント、バレンタインのチョコ集めなど直前に実装されたけどユーザーがワクワクするようなこと(イベント、機能の実装など)が来てほしいな。

気が早いけど木属性のガチャ確率アップ

f:id:toney1104:20200221134618j:plain

数か月前から月の中旬から来月の初めに来るイベントステージのためのガチャのお知らせが来る。

欲しいレンジャーが確実に出るかけじゃないけどいらないレンジャーが大量に出てくるのでガチャはやらないけど欲しいレンジャーがいるなら確率は上がっているからやったほうが良い。

だめだ、ラインレンジャーが完全に作業ゲームになってきている。

最近の楽しみは新サクラ大戦のコラボのスペシャルステージを周回で神山誠十郎が手に入るか、ギルドレイドでボスを倒すことぐらいしか楽しみがない。