LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 新サクラ大戦のコラボレンジャーが欲しいのでガチャをやった!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

今回はどのレンジャーが当たりなのかな。新サクラ大戦は名前は知っていますが内容は知らないので単純に主人公の天宮さくらが当たり?と勝手に思ってしまう。

5体もいれば1体は当たりなんじゃないかな。

f:id:toney1104:20200131165410j:plain

新サクラ大戦のコラボレンジャーが欲しいのでガチャをやった

スポンサーリンク

 

実はブログにはしておりませんが1月末に登場した闇属性のガチャを一回やっております。結果は散々な結果でした。気を取り直してコラボレンジャーが出てくれたら嬉しいです。

f:id:toney1104:20200131172931j:plain

では早速まいります!

f:id:toney1104:20200131172934j:plain

★8 ロゼシャンパンコニー

f:id:toney1104:20200131172937j:plain

★7 招き猫サリー

f:id:toney1104:20200131172939j:plain

★8 ワニワニゲーム部長

f:id:toney1104:20200131172943j:plain

★8 船乗りメリー

f:id:toney1104:20200131172946j:plain

★7 切り株レナード

f:id:toney1104:20200131172948j:plain

★7 サボテンサリー

f:id:toney1104:20200131172926j:plain

 

今回のガチャから出たレンジャーたち

f:id:toney1104:20200131172928j:plain

ワニ部長は欲しかったのでこのレンジャーだけはうれしいけど。。。

それにしても究極進化が1体も出なかった。今までに無いぐらい良くない。

最低限1体は究極進化レンジャーは欲しいところ。

あと1回ガチャ引けるけど悩むところです。