LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 東雲初穂の「初穂ちゃんにまかせとけ!」のスキル範囲を調べた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

東雲初穂の「初穂ちゃんにまかせとけ!」のスキル範囲を調べてみました。

f:id:toney1104:20200208001436j:plain

東雲初穂の「初穂ちゃんにまかせとけ!」のスキル範囲

スポンサーリンク

 

東雲初穂の「初穂ちゃんにまかせとけ!」のスキル範囲は下記の通り

f:id:toney1104:20200208010139j:plain

東雲初穂が前衛なのでスキルが後ろにいる雪だるまサリー、ツクヨミブラウンには届かないです。

前衛なので仕方ないのはあります。

スキル:初穂ちゃんにまかせとけ!

f:id:toney1104:20200208003311j:plain

  • 体力300%アップ(10秒)
  • 範囲物理防御力25000アップ(10秒)
  • スキルダメージの70%を物理ダメージで反射(10秒)

まとめ

物理防御力は味方にアイコンでついていたら防御力が上がっているとわかるのですが、スキルダメージの70%を物理ダメージで反射はこれは敵にダメージを与えているかわからない。。。

ラインレンジャーのバトルはたくさんのレンジャーがいるから正直どのレンジャーにどのスキルがかかっているかわからない。