LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー PVPで大活躍の真島が欲しい!2回目のウルトラレアガチャをやった!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

前回出なかったけど今回は時間をおいてウルトラレアガチャをやります。

真島がほしいのでいつもより強く願ってウルトラレアガチャをやります!

ウルトラレアガチャ

2回目のウルトラレアガチャをやった!

スポンサーリンク

 

真島が強いですね。

ミネラル減の装備が整っていたらどんどん出てくるし、ちょっと私が持っているレンジャーでは対応できないな。

真島が出ますように!

★8 澤村遥

澤村遥

★8 アテナジェシカ

★8 アテナジェシカ

★7 切り株レナード

★7 切り株レナード

 

★7 初歩神官ジェシカ

★7 初歩神官ジェシカ

★7 リッチひつじ

★7 リッチひつじ

★8 警備隊マイク

★8 警備隊マイク

 

今回のガチャから出たレンジャーたち

今回のガチャから出たレンジャーたち

あれ? 前回も出なかったのですが1体も究極進化のレンジャーが出なかった。

今までかなりの高確率で1体は究極進化のレンジャーが出てたのに。。

やはり切り株レナードが出ることが多くなったな。

澤村遥か。。 とりあえず究極進化へ進化させようっと。