LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー クリスタル変換の改善要望

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

装備アイテムがかなりあったのでクリスタルに変換していましたがかなり時間がかかりますね。もう少し使いやすいように改善してほしいな。

研究所

クリスタル変換に改善要望

スポンサーリンク

 

装備アイテムを一つ一つ選択して5個ずつしか変換できないのは時間がかかりすぎる。

「変換」ボタンをタップしても少し演出があるのですぐには変換できない。

変換できる装備アイテムの数と変換の演出と改善してほしい。

演出なんていらないからすぐにクリスタルに変換をしてほしいです。

進化素材の変換

こちらは装備アイテムより多く変換できますが1個のアイテムを

20個までしか変換できないので20個以上変換出来て、持っているだけ変換できるようにしてほしい。「征服者のルーン」が202個あったら202個変換できるようにしてほしい。

変換の時の演出もいりません。

 

まとめ

通常の装備はほとんど持っているので今後はクリスタル化、またはコインに変化のどちらかだと思うので変換の作業がスムーズになるようにしてほしいな。

もうすぐ周年記念が来るかな? その時にアップデートとして改善の一つとして変えてほしい。