LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ガチャチケットでウルトラレアガチャを3回やった!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ルビーが全然足りないので今月もガチャをスルーしようと思いましたがガチャチケットが意外に集まっていた。

せっかくのコラボなのでチケットを使ってガチャをやりました。

チケットでガチャをやった

ガチャチケットでウルトラレアガチャをやった

スポンサーリンク

 

本当にたまにですが良いレンジャーが出ることがあるので少しばかり期待してガチャを3回回します。

ウルトラレアガチャ

さて、何が出るかな!

スカイライダームーン

スカイライダームーン

妖精マントコニー

妖精マントコニー

 

イノシシムーン

イノシシムーン

スカイライダームーン、妖精マントコニーが出たときは「まぁ、そんなもんだろう」。

イノシシムーンが出たときは「あっ、先月のレンジャー!」と少しだけ喜びましたが真島が欲しかったな。

まとめ:かりんを持っていないので真島が欲しかった

かりんの上位互換と言われているので是非とも欲しかった。

今は新レンジャーが出たばかりなので全員確率アップになっていますが今月中にたぶんですがピックアップされて確率が上がるイベントがあると思います。

そのときに真島が確率アップされていたらガチャを回そうかな。