LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 桐生一馬、真島が欲しいのでウルトラレアガチャをやった!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

真島がほしい!

ウルトラレアガチャやっても2回(300ルビー×2回)までかな。

ウルトラレアガチャ

桐生一馬、真島が欲しいのでウルトラレアガチャ

スポンサーリンク

 

1回目で出たら神引きだけど1回じゃ出ないだろうな。

泥にはまらない程度でガチャを楽しみたいと思います!

ウルトラレアガチャをやった!

★7 ロッカーアリス

ロッカーアリスアリス

★7 スーパーレナード

★7スーパーレナード

 

★7 イノシシムーン

イノシシムーン

★8 社長ひつじ

ひつじ社長

★7 赤ずきんブラウン

赤ずきんブラウン

★8 チキンカートサリー

チキンカートサリー

 

★7 壮士ブラウン

壮士ブラウン

今回のガチャから出たレンジャーたち

今回のガチャから出たレンジャー

究極進化レンジャーがなしか。。。

1体は究極進化以上のレンジャーをウルトラレアガチャ(6+1)入れてほしいな。

今回のレンジャーの中で使えるのがチキンカートサリーです。

すでに1体持っていますが無限の塔で重宝するので2体持ちでもありだともいます。

まとめ

新レンジャーも欲しいですが、だるまサリー、サポーターコニーとか出てくれたらうれしいな。

新レンジャーが出ませんでしたがあと1回ウルトラレアガチャをやる予定です。日にちを開けてからやる予定です。