LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 龍が如くコラボレンジャーの立ち位置を調べてみた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

龍が如くの新レンジャーが4体の桐生一馬、澤村遥、真島吾郎、秋山駿の立ち位置を調べてみました!

 龍が如く

龍が如くコラボレンジャーの立ち位置

スポンサーリンク

 

新レンジャーたちの立ち位置を見ていきます!

龍が如くコラボレンジャーの立ち位置

龍が如くの新レンジャーについて色々言われていますが、真島、桐生あたりを入れている上位陣が多いですね。

真島はかりんよりも攻撃力が高い。なのでシンジブラウンなどの「通常攻撃を範囲攻撃に変化」のスキルがかかると敵がどんどん倒れていきそうです。

真島の属性が火属性なので木属性のかりん、楽団ムーン、ザンギエフに有利に戦いを勧められるかな。