LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 真島、秋山の防御のスキル範囲

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

2月中旬ですが真島、秋山の防御のスキル範囲を調べました。

PVPで結構やられる。相手の装備は大したことないのにやられる。。。

真島、秋山の防御のスキル範囲

スポンサーリンク

 

真島の攻撃が大変だけど、何か秋山がいる対戦相手もちょっと苦手。

苦手というかこちらの防衛が上手くいっていない。

今月の新レンジャーのバフ効果だと思うのですが結構厄介。

秋山のスキルは前方はザンギエフはスキル範囲内に入りませんが主要のレンジャーはスキル範囲内に入ります。

真島のスキルも主要のレンジャーは範囲内に入ります。

マスタークラス、チャンピオンクラスでも真島、かりんのレベルがハイパーマスターの人がちらほらいます。

スキル:ドリンクの極み

秋山

  • 体力×60%範囲回復(1秒あたり)(10秒)
  • 体力300%アップ(10秒)
  • 範囲物理防御力22000アップ(10秒)

 

スキル:嶋野の狂犬

真島

  • 移動速度120%アップ(10秒)
  • 決定打の確率25%アップ(10秒)
  • 決定打のダメージ250%アップ(10秒)

まとめ

新レンジャーのバフ効果もあって強いですが装備も揃っていると本当に強い。

こちらが相手拠点前に押し込んでも押し返されたりすることもある。(ただ単に私が押し切る力がなく弱いのが原因でもある)

真島の攻撃に目が行きますが、秋山の体力300%アップもいいですよね。