LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー PVPやるのが怖くなってきた

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

防衛時のリプレイを見ていると相変わらずこちらが意図していない無意味なアイテムの使い方のリプレイにため息が出ますね。

PVPの仕様がおかしい

スポンサーリンク

 

いくつか防衛時のPVPのリプレイを見ていて納得いかないことなんて多々あるのですが、たまに絶対に勝てないような対戦相手に防衛しているときなどビックリすることもあります。

PVPで対戦して負けた相手の装備


新レンジャー(桐生、秋山)はバフがついている(移動速度、生産ミネラル)からしょうがない気がするけど、ABのメンバーのレンジャーに誰もレベル240がいないし何で負けるのかわからない。

こちらの装備も基本装備では無く、限定装備もちらほら装備させているしスキル回避率も100%に近い数値もある。ただレンジャーのミネラルだけ下げれてない状況です。

  • ゼウス(レベル240)
  • ビルド(レベル240)
  • ダヴィンチ(レベル240)
  • 楽団ムーン(レベル240)
  • ツクヨミ(レベル140)
  • シンジブラウン(レベル140)

このメンバーで防衛を任せています。

 

過去にラインレンジャーの運営に質問

過去にラインレンジャーの運営に「PVPの対戦相手のミサイルについて」質問をしたことがあります。 

lineranger.hatenablog.jp

ミサイルが強くなっているのは知っていますが、PVPで通常装備の対戦相手に勝てなかったり、レベル240がいないに押し返されるのも仕様なのですね。

まとめ

仕様とはいえ辛いな。

PVPやること以外に楽しみを見つけようと思うけど、毎日のログイン、スペシャルステージぐらいしかやることがないけどスペシャルステージをクリアして素材をクリスタルに換えてウルトラレナードをゲットするぐらいしか楽しみがなくなっている・・・