LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2019年2月28日にメンテナンスが来ます!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

お知らせにありましたが2月28日の12時からメンテナンスがきます。

ということで郷田龍司をゲットしておきます。

2019年2月28日にメンテナンス

スポンサーリンク

 

超進化させる予定は今のところありませんがとりあえずもしもの時のために

超進化→究極進化→超進化をすることがあるといけないから「郷田龍司」10体ぐらい余分に持っておこうかな。

澤村遥は究極進化で止まっているので10体もいらないか。

以前シンジブラウンを一度超進化させてから、そのあとウルトラレナード20体集めて究極進化に戻して超進化させようとしたときに「あっ、エヴァの素材の降臨レンジャーが足りない」となったので念のために郷田は持っておこうかな。

澤村遥は必要ないかな(笑)

 

まとめ

真島、桐生など持っている方はウルトラレナードが集まった場合、一度究極進化に戻す必要がある方は余分に郷田を持っておいたほうがよさそうですね。

次のメンテナンスで新レンジャーが来ますがどんなレンジャーが来るかな。