LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 秘密の実験室の上級パネルを開けてウルトラレナードをゲットした!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

久しぶりに上級パネル内容がよかったので上級クリスタルもそこそこあったのでウルトラレナードを取りに行きました。

秘密の実験室

秘密の実験室の上級パネルを開けてウルトラレナードをゲット

スポンサーリンク

 

早速、上級クリスタルを使ってパネルを開いていきます!

とりあえず、ウルトラレナード3体ゲットした時点でやめます。

早速1パネル目を開けました

下級クリスタル

安定の下級クリスタルですね。

秘密の実験室のパネル

2つ目のパネルを開けて

  • 下級クリスタル 2500個
  • 下級クリスタル 1500個

安定の価値が低い順にパネルが開いていきますね。

 

3枚目のパネルでスーパーレナード

スーパーレナード

おっ、と思いましたが今では「★8スーパーレナードか。。」と思っちゃいますね。簡単に手に入るようになったのでそれほど喜びはありません。

中級クリスタル

4枚目は中級クリスタルです。

そろそろ運がいいとウルトラレナードが出そうな気がしますが、一応最後までパネルを開けないとウルトラレナード3体でないよなって覚悟はしております。

ウルトラレナード

5、6枚目も中級クリスタルでしたが7枚目でウルトラレナード3体出ました!

上級パネル

目標のウルトラレナード3体が予想よりもかなり早くゲットできたので今回はここまでにします。

ほとんどの方が分かっていると思いますが上級パネルをやる場合は、全部パネルを開けれるだけの上級クリスタル貯めてからやるのがいいです。

上級パネルが全部開けれないなら貯まるまで待つか、中級パネルでウルトラレナードが出るまで待つかにしたほうが良いです。

今回私は上級パネルを開けるまでに目的のウルトラレナード3体が手に入りました。まだウルトラレナード1体残っていますがこれ以上はやりません。

 

まとめ

そろそろウルトラレナードだけが20体集まるかな。

どのレンジャーをハイパーマスターにしようか考え始めようっと。