LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 降臨ステージの関西の龍の郷田に挑んできた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

関西の龍がどんなもんか降臨ステージの郷田に挑んできました!

降臨ステージの関西の龍の郷田に挑んできた

スポンサーリンク

 

難易度「普通」はオートで倒せますがどの降臨ステージも難易度が「難しい」になるとオートではなかなか倒せません。

難易度「難しい」メンバー

メンバーは上記のメンバーにしました。

敵のアビリティスキル対策として全員マスクのアビリティを持っているレンジャーで挑みました。

関西の龍(難易度:難しい)

関西の龍(難しい)

始まってすぐにミネラルを数回上げてレンジャーを出していきます。

郷田の体力を一気に削りすぎてこちらのレンジャーがあまり出撃していないうちにウサギが2体も出てきてオワッタ。。。

最終的に3体もウサギが出てきたので太刀打ちできず完敗。

 

二回目のチャレンジ(関西の龍 難易度:難しい)

ミネラルを上げずに一気にダメージを与えないようにやさしくレンジャーを出したつもりが郷田の体力が一気に削れて行ってしまう。

このままの攻撃で押し切れればいいんですが前回は押し切れなかったのでひたすらミサイルボタンをタップし続けました。

力技で押し切って倒せました。

初めて難易度:難しいの郷田の倒したときに思ったのが壁役がいない。

ウサギがすり抜けてくるのでウサギが出てきたときに前線で壁役がしっかりと役割を果たしてくれればもう少し楽に倒せるかも?ともってもう一度挑みました。

メンバーを代えてチャレンジ(関西の龍 難易度:難しい)

メンバーを変えて挑む(難易度:難しい)

バリア持ちの楽団ムーンと花火コニーは外さないで、チキンカートサリーを外して勇将ブラウンを入れて挑みました。

さっきのメンバーよりは楽に倒せました。

しかし郷田の体力を削りすぎるのは困ったな。一気に倒せるようにマスクのアビリティ関係なくメンバーを組んでみました。

 

新たにメンバーを代えてチャレンジ(関西の龍 難易度:難しい)

  • ビルド
  • 楽団ムーン
  • ツクヨミブラウン
  • ゼウスブラウン
  • シャンパンコニー

このメンバーで挑みました。

ウサギが1体も出てくる前に郷田を倒せました。

難易度:難しいは片面のメンバーのみで倒せたので、もう片方のメンバーはレナードポイント100のメンバーで挑んで郷田をゲットできる確率が高くなりますね。

 

同じメンバーで難易度:とても難しい

難易度:難しいほどじゃないけど郷田の体力が少しずつ削れるけど、ミサイルでダメージがあまり与えられなくなるのできついな。

拠点目の前まで来られるともう押し返せないしひっくりかえせない。

今回はこれぐらいにして次は両面をちゃんとメンバー揃えて挑みたいと思います!