LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 澤村遥を究極進化させた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

先日のガチャで澤村遥を手に入れたのでウルトラレナードを手に入れるために究極進化させました。

澤村遥を究極進化

澤村遥の究極進化

スポンサーリンク

 

★8スーパーレナードは結構持っているのですぐにレベルをマックスまで上げました

。強いかな。。 今月の新レンジャーなのでバフがついているので今月までは行けそうかな。

澤村遥

究極進化させるとレベル1からスタート

どのレンジャーを究極進化させるとレベル1から始まるのでまたレベルを上げるのは手間がかかります。

ウルトラレナードゲット

ウルトラレナード

ミッションのウルトラレナードゲットしました。

ルビー5個

それとコレクションの中のルビーをゲットしました。

 

澤村遥の虹色シャイニングスター

  • スキル発動率40%アップ(10秒)
  • スキル命中率18%アップ(10秒)
  • 範囲魔法防御力24000アップ(10秒)

やっぱり「範囲魔法防御力」のスキルが残念かな。

今は「通常攻撃を範囲攻撃に変化」が当たり前になっているので魔法防御力ではなく物理防御力を上げるスキルのほうが良かったですね。

スキル命中率ももう少し数値が良かったほうが良いですね。

 

まとめ:コラボの新レンジャーはやはり強くあってほしい

今回のコラボで桐生、真島が使っている方が多いですね。

スキルでは微妙かもしれないのですがその分ステータスが高かったらもっと使っている人が多かったかもしれません。

桐生のステータスで体力は全レンジャーの中でもまあまあ上位で防御力は一番高いです。