LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2019年1月31日の新レンジャーアップデート! 龍が如くコラボ!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

事前に噂で次のアップデートでコラボが来るって聞いていました。

しかし「龍が如く」のコラボが来るとは思いませんでした。

ゲーム自体は知っていますが自分でやったことがないのでyoutubeでゲーム実況を見ました。

龍が如くコラボ!

2019年1月31日の新レンジャーアップデート内容

スポンサーリンク

 

 

龍が如くの新レンジャー4体

龍が如くの新レンジャー

  • 桐生一馬
  • 澤村遥
  • 真島吾郎
  • 秋山駿

この4体が新レンジャーになります!

スペシャルステージ:神室 惑星

スペシャルステージ:神室 惑星

神室惑星のステージの報酬は

神室惑星のステージの報酬

ステージによって報酬は異なりますが

  • 羽根箱
  • 装備ボックス
  • 進化素材ボックス

の3種から報酬をゲットできます。いつも通りですね!

 

新レンジャーのバフ

新レンジャーのバフ

いつもの新レンジャーにはバフ効果があるのでPVPなどでうまく有効に使いましょう!

龍が如くパズルイベント

龍が如くパズルイベント

パズルイベントで完成したらコラボ装備が3種ゲットできます。

仮面ライダーの時もありましたが数値が正規の装備よりは低いと思います。

すぐにはゲットできませんがパズルのピースをゲットできる期間があるので最短で2/21に装備がゲットできます。

  • 1ピース(5個) 1/31~ メインステージクリア時
  • 2ピース(10個) 2/7~  コラボ惑星ステージクリア時
  • 3ピース(5個) 2/14~  コラボ降臨ステージクリア時
  • 4ピース(10個) 2/21~ PVPプレイ時(敗北でもランダムで取得可能)

上記が開始日時となります。

ミッション

1.メインステージ100、300、400ステージをクリア

あるのでああああ

  • メインステージ100を3回クリア 羽根30枚
  • メインステージ300を5回クリア 羽根50枚
  • メインステージ400を7回クリア 羽根100枚

2.スペシャルステージ神室惑星2/4/6ステージをクリア

fff

  • 神室惑星ステージ2を10回クリア ★4進化素材2個
  • 神室惑星ステージ4を20回クリア ★5進化素材3個
  • 神室惑星ステージ6を50回クリア 上級クリスタル500個

 

3.進化イベント

faceft

今回のコラボレンジャーを究極進化させると★8ウルトラレナードが1個もらえます。

新レンジャーが4体なので最大4個★8ウルトラレナードがもらえます。

4.ガチャイベント

sss

今回はスペシャル装備ガチャです。間違えないようにしてください。キャラのほうではなく装備のほうです。

  • スペシャル装備ガチャを15回 ランダムコラボ装備箱1個
  • スペシャル装備ガチャを25回 ランダムコラボ装備箱2個
  • スペシャル装備ガチャを35回 ランダムコラボ装備箱3個

今回はランダムボックスから

最高能力値の限定装備が確定でランダムで獲得できるということです。

ルビーに余裕があるならやってみたいけど最低3000ルビー(200個×15回)必要だからな。全然余裕がないので私はスルーです。

コラボ降臨ステージ

降臨ステージ

「TIME」を確認する限り龍が如くのコラボ降臨レンジャーは常設ですね。

ほかの降臨レンジャーと違い時間を気にしなくてもいつでも挑戦ができます。

ガチャ

ウルトラレアガチャ

今回はガチャポイントを使ってゲットできる新レンジャーのガチャはありません。

ポイントガチャはレナード飲みです。

 

装備ガチャ

装備ガチャ

今回はアップデート初日から装備の確率アップがあるのでコラボ限定装備が欲しい方はガチャを初日からやっても大丈夫です!

まとめ

まずはパズルイベントはクリアして限定装備をもらいましょう!

メインステージクリア、スペシャルステージクリアのミッションも比較的簡単にクリアできるのでやります。

メインステージ、スペシャルステージのミッションが終わったらほとんどやること無くなるので降臨ステージをやり続けてもいいしコインを集めてアップグレードしてもいいですね。