LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ガウリイ=ガブリエフのスキル「俺のにく~!!」のスキル範囲を調べた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ガウリイ=ガブリエフのスキル「俺のにく~!!」のスキル範囲を調べてみました。

f:id:toney1104:20190403120504p:plain

ガウリイ=ガブリエフのスキル「俺のにく~!!」のスキル範囲

スポンサーリンク

 

ガウリイ=ガブリエフのスキル「俺のにく~!!」のスキル範囲は以下

f:id:toney1104:20190403180607p:plain

ガウリイのスキル範囲は中間位置にいるレンジャー全てにはかかりませんね。

スキル:俺のにく~!!

f:id:toney1104:20190403173102p:plain

  • 体力×60%範囲回復(1秒あたり)(10秒)
  • 体力300%アップ(10秒)
  • 命中率30%アップ(10秒)

ガウリイは防御力がかなり高いレンジャー。

超進化のアビリティがサンダーストームの抵抗があるレンジャーです。

立ち位置が70で壁役のレンジャーです。今の壁役で良く使われているのが桐生一馬で攻撃力、体力、防御力も似たようなステータスです。

となるとどちらのレンジャーを使うかなのですが、スキル、アビリティで決めるしかないかな。

ガウリイのアビリティのサンダーストームの抵抗がすごい気になってます。仮面ライダーブラックにも同じアビリティがありますが私は持っていないのでどれぐらいの確率でサンダーストームに抵抗があるのか気になっています。

PVP上位の方たちを見るとガウリイを使っている方が少ないくて、桐生を使っている人のほうが多いですね。