LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 限定降臨レンジャーの白蛇のナーガの難しいステージをクリアした

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

前まではコラボ限定の降臨レンジャーをレナードポイントが100になるようにやっていましたが超進化レンジャーのハイパーマスターにするのがめちゃくちゃ大変で時間がかかるのが分かったのでスルーしていました。

f:id:toney1104:20190424181330j:plain

限定降臨レンジャーの白蛇のナーガの難しいステージ

スポンサーリンク

 

今月始めにコラボ限定のリナが出ましたが、ナーガをゲットするために少しだけ難易度「普通」をやりました。本気でやっていなかったのでアビリティ対策のレンジャー入れてオートでやっていました。

f:id:toney1104:20190424182016j:plain

  • 創造新コニー
  • シンジブラウン
  • 仮面ライダー1号
  • ビルド
  • リナ

このメンバーで挑んでプレイヤーレベルもある程度上がっているとミサイルのみで大体行けそうです。

 

白蛇のナーガの難しいステージ

f:id:toney1104:20190424182201j:plain

難易度「普通」のメンバーで行けるかな。

シールドを張れるレンジャーいないけどとりあえず望んでいきます!

f:id:toney1104:20190424182614j:plain

創造新コニー以外は前衛に近いレンジャーなのでウサギが出てくる前までに創造新コニーをためておくといいかも。

わたあめに変化させるとウサギの突進が止まるのでその間にミサイルなどを使ってウサギを倒すようにします。

f:id:toney1104:20190424182622j:plain

まとめ

シールド張るレンジャーがいないから厳しいかなと思っていましたが意外に行けました。創造新コニーのわたあめに変換のおかげです。

ナーガのレナードポイントは100にしませんがもう月末なのでもしリナを究極進化に戻す必要があって、また超進化させることがあるといけないのでナーガは何体か持っておこうと思います。