LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2019年4月26日に臨時メンテナンスが来たけどPVP大丈夫かな?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

PVPのリニューアルのアップデートが来ましたが、何度もPVPの開始の延長が来ていますね。大丈夫かな。

f:id:toney1104:20190427172341j:plain

2019年4月26日に来たアップデート内容

スポンサーリンク

 

どんどんPVPの開始時間が延長されていきます。

リソースも結構入っていて運営さん頑張っているみたいですが。。。

正常に動くのかしら?

f:id:toney1104:20190427174359j:plain

4/27の12時にできるともってログインしたら17時に延長の告知。

f:id:toney1104:20190427174406j:plain

先ほどログインして確認したら20時に延長されていた!

f:id:toney1104:20190427174413j:plain

リニューアルがどんな感じになるのか確認したかったけどまだ確認はできないですね。

お知らせにPVPのスペシャルミッションが

  • PVPを5回プレイするとスペシャル羽10枚、5000枚ジェム
  • PVPを12回プレイするとスペシャル羽10枚、5000枚ジェム
  • PVPを20回プレイするとスペシャル羽10枚、5000枚ジェム

4/27 12時から5/4 23:59までの間にプレイをしたら上記のミッション報酬がもらえます。

 

PVPレジェンドリーグ開幕は大丈夫?

当初の予定はメンテナンス後から4/27 23時59分の間でPVPフリーシーズンがあって4/28からレジェンドPVPリーグ開幕(5/4 23時59分)

このフリーシーズンの期間中は初回リーグ達成報酬が配布されますが、このフリーシーズン終了の報酬はありません。

20時にPVPができるようになってもフリーシーズンの期間がめちゃくちゃ短いですね。

スペシャルステージのオートプレイ

f:id:toney1104:20190427175617j:plain

いつもスペシャルステージはオートプレイボタンをタップして放置しているのですがちょくちょくオートプレイをし忘れることがあって負けることがあります。

広告をみて再チャレンジしますがものすごい手間になります。

これがスペシャルステージが始まると自動でオートプレイになります。

めっちゃ助かります! あと欲を言うと通常ステージみたいにステージ挑戦回数を指定できるようにしてほしかった(3回、2回とか指定できるように)。

ガチャの画面が変わった

f:id:toney1104:20190427180312j:plain

ガチャの画面が変わりました。

見慣れるまでに時間がかかりますが、運営さん、新レンジャーの出るようにガチャの確立をもう少し上げてください。

まとめ

メンテナンスにかなり時間がかかっているけど大丈夫かな。

バグなしでちゃんとできるようにしてほしいけど心配になりますね!