LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ゼロスとゼルガディスの立ち位置を調べてみた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

新レンジャーのゼロスとゼルガディスの立ち位置を調べてみました。
敏捷と知能タイプなんで何となくいつも通りの立ち位置かな。

f:id:toney1104:20190418182715j:plain

ゼロスとゼルガディスの立ち位置を調べてみた

スポンサーリンク

 

ゼロスとゼルガディスの立ち位置は以下の通り

f:id:toney1104:20190418181934p:plain

やはり予想通りの立ち位置です。

アビリティが両方ともブリザードですね。

こちらが操作してPVPやるときはあまり発動している感じがしません(ビルドを使っていて思った感想です。)防衛時にはたくさん発動してほしいと思います。

 

PVP上位の方たちがさくらを入れている

f:id:toney1104:20190418202222j:plain

今回の立ち位置とは関係ありませんが最近気になっているのがPVP上位の方たちがさくらを入れていることです。

前々からさくらをメンバーに入れているのを気が付いていたのですがメンバーに入れている理由がよくわからないんですよね。アビリティの「スキル抵抗無効:力」か、スキルのスタン?それとも属性の関係かな。