LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー スレイヤーズコラボの第2弾!2種の新レンジャーが登場!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

スレイヤーズコラボが始まった時に公式で中旬に新しく新レンジャーが追加される旨がありましたね。早速見ていきます!

f:id:toney1104:20190418172936j:plain

スレイヤーズコラボの第2弾!2種の新レンジャー

スポンサーリンク

 

スレイヤーズのアニメを見たことがないのでよくわかりませんが、有名、人気キャラがレンジャーになったのかな。

狂戦士ゼルガディス

f:id:toney1104:20190418173126j:plain

まだスキルとか確認していないのですが龍が如くのコラボレンジャーが真島、桐生が火属性なので対抗するために出てきたのかな。

獣神官ゼロス

f:id:toney1104:20190418173135j:plain

ゼルガディス、ゼロスともに攻撃力がリナ以上にありますね。

どうしようかな。ガチャやったほうがいいかな。(ガチャをやっても新レンジャーが出るとは言っていないぞ)

今後も新レンジャーを2つに初旬と中旬に分けて登場させるのかな。

リナをハイパーマスターにしたのは後悔していませんが、簡単にハイパーマスターにはできないのでできれば新レンジャーが出そろってからどのレンジャーをハイパーマスターにするのかを決めたいのが本音。