LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー リナ=インバースをウルトラマスターにした!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

★8ウルトラレナードをエサにしてリナをレベルアップさせていましたがやっとレベルを240にできました。レベル220以降からなかなかレベルが上がらなくて時間がかかっていました。

f:id:toney1104:20190409164554j:plain

リナ=インバースをウルトラマスターにして検証

スポンサーリンク

 

金曜日にレベルアップをさせて、それでもレベルが240に届かなくて通常ステージを周回してエサとなるレンジャー、ドクターレナードを集めていましたが今月は通常の羽が先月よりも全くもらえなくなったので時間がかかっていました。

f:id:toney1104:20190409164910j:plain

どのメンバーを外して入れるのか迷っていますがとりあえず装備はありものをつけてみました。

生産ミネラルを下げる装備を付けましたが今月はミネラルが-20%なので

f:id:toney1104:20190403172003p:plain

今月はミネラル減の装備はなくても20%減になります。

あとはスキル発動率が50%なのでこちらもスキル発動率が上がる装備は今月はなくても大丈夫そうですね。

 

リナ=インバースの検証

f:id:toney1104:20190409175047j:plain

拠点から出動してスキル即発ではなかったです。

距離があるステージで試しましたが、敵がリナのスキルに届く範囲に入ってからそスキル発動でした。

距離が短いステージで検証

f:id:toney1104:20190409175245j:plain

スキルはすぐに発動してくれました。

ステージ403の敵が強くて体力3600万がワンパンで吹き飛ぶのはやめてください。

無敵バリア、体力アップで守ってもらわないと厳しいかな。

f:id:toney1104:20190403170621p:plain

攻撃力が高いですが、私が期待しているのが増幅(ブースト)のスキルを発動させる補助的な役割のほうを期待しています。

ハイパーマスターにする予定ですが羽がないので素材の降臨レンジャーが集まっていない状況です。