LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー やっと降臨レンジャーのクラッシュをハイパーマスターにできました

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

★8ドクターレナードって通常ステージから微妙に出にくいですよね。

レベル220以上に上げるのに結構時間がかかりましたがようやくレベルが240になりました。

f:id:toney1104:20190420022738j:plain

降臨レンジャーのクラッシュをハイパーマスターにした

スポンサーリンク

 

PVPではメンバーに入れませんがスペシャルステージのメンバーにハイパーマスターにしたクラッシュを入れました。

f:id:toney1104:20190420022813j:plain

いずれは全メンバー降臨レンジャーで挑んでみたいです。

f:id:toney1104:20190420022755j:plain

ミネラルがかなり低いのでたくさん出てくれると思います。

クラッシュを入れるまではサガをいれていました。

f:id:toney1104:20190420022806j:plain

ミネラルを下げるブーツを装備させていましたがそれでも1800もあるので出動するまでに時間がかかっていました。

サガからクラッシュに変えたことで早くクリアできるようになったとは。。。

でもハイパーマスターにできたことに満足しています。

 

次のハイパーマスターはジェイコブ

f:id:toney1104:20190420022828j:plain

先月にハイパーマスターにする予定でしたが素材降臨レンジャーを集めるのに時間と羽の消費が多くてハイパーマスターにはできなかったので羽に余裕があるときにまた素材の降臨レンジャーを集めます。

羽に余裕があれば全降臨レンジャー(コラボの降臨レンジャーを除く)のハイパーマスターを作りたいなと思うけど倉庫がやばいことになるので倉庫に預けれるレンジャーの数を増やしてほしい。