LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2019年4月28日にレジェンドPVPリーグ開幕!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

「お知らせ」にPVPの大型アップデートの案内が来ていました。大型連休前に大きなアップデートが来ます。早速内容を見ていきます!

f:id:toney1104:20190423163847j:plain

PVPリーグリニューアルアップデート

スポンサーリンク

 

今回のPVPアップデートは大きく分けて3つあります。

  • 「レジェンドPVPリーグ」開催!
  • PVPリーグ全体バランス調整
  • 友達モード追加

「レジェンドPVPリーグ」開催!

 PVP上位200名のみ参加できるリーグです。

チャンピオン、マスターリーグを行ったり来たりしている私には参加できないリーグですね。

こちらのリーグのシーズン終了の時にもらえる報酬も大幅にアップして1位になった方には限定の報酬ももらえます。

限定報酬気になるな。

1位になった人しかもらえない装備? レンジャー? それとも大量のルビー?

大量のルビーだったら今までの報酬と変わらないので限定装備、限定レンジャーのほうがモチベーションが上がりそうだけどどうなるのかな。

 

PVPリーグ全体バランス調整

f:id:toney1104:20190423164740j:plain

リーグの数が変わります。

24リーグから14リーグになります。

今までは

  • ブロンズ(1~3)
  • シルバー(1~3)
  • ゴールド(1~3)
  • プラチナ(1~3)
  • ダイヤ(1~3)
  • チャンピオン(1~3)
  • マスター(1~3)
  • レジェンド(1~3)

の24リーグですが

  • ブロンズ(1)
  • シルバー(1~3)
  • ゴールド(1~3)
  • ダイヤモンド(1~3)
  • マスター(1~3)
  • レジェンド(1)

の14リーグになります。

自分はどこのリーグに所属なるかな。ゴールドかダイヤモンドぐらいかなと思いたい。

これ以上下がると報酬が。。。

「敗北時にトロフィー減少量を減らし、勝利時に獲得トロフィーが増える」ようになります。

友達モード追加

f:id:toney1104:20190423165312j:plain

やっと友達と対戦ができるモードが戻ってきました。

スキルの範囲、効果とかいろいろ試せますね。

 

まとめ

過去にPVPの大型アップデートとかあると不具合、微妙な感じになった時がありました。今のラインレンジャーはPVPゲームとなっているので少しでも楽しめるようにしていただけたらと思います!