LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー スレイヤーズコラボの新レンジャーが欲しいのでガチャをやった!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

スレイヤーズのコラボでやっぱり新レンジャーは欲しいですね。

ルビーがいつも少ないので1回ガチャをやりました。

ガチャの「PICK UP スレイヤーズコラボ1部」の「1部」が気になるところです。

f:id:toney1104:20190331034030j:plain

ウルトラレアガチャじゃなくてPICK UPガチャ

スポンサーリンク

 

ガチャのバナーがシンプルでウルトラレアガチャという名前がつかなくなって単なるPICK UPガチャになりましたね。なんかバナーがさみしいです。

でも今回のPICK UPガチャは★8、★8究極進化レンジャーのみのガチャ構成になっていますので★7のレンジャーが出ないことに安心しました。

f:id:toney1104:20190331034948j:plain

★8 武術家ブラウン

f:id:toney1104:20190331034955j:plain

★8 冒険家ブラウニー

f:id:toney1104:20190331035042j:plain

 

★8 福招き猫サリー

f:id:toney1104:20190331035050j:plain

★8 リナ=インバース

f:id:toney1104:20190331035254j:plain

★8 ゴールデンキングブラウン

f:id:toney1104:20190331035306j:plain

★8 リナ=インバース

f:id:toney1104:20190331035316j:plain

 

今回のガチャから出たレンジャーたち

f:id:toney1104:20190331035326j:plain

まさか、新レンジャーのリナが2体も出るとは思いませんでした!

福招き猫サリーが出たときに「あっ、このガチャもう終わった」と思いましたがそこから新レンジャーが2体も出ました。

まだステータス、スキルなど詳しく見ていませんが大切に育てようと思います。

強かったらウルトラレナードを突っ込んでハイパーマスターにしたいと思います。