LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2019年5月のアップデートはいつ来る?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

中旬アップデートも終わりあとは5月を待つばかりになりました。
コラボアップデートではないと思うのですが月始めアップデートは楽しみです。

f:id:toney1104:20190422175257j:plain

2019年5月のアップデートはいつ?

スポンサーリンク

 

元号が変わりますし、大型連休になるので予想では4/26(金)じゃないのかなと思って「お知らせ」を見ていましたら

f:id:toney1104:20190422175525j:plain

コラボレンジャーが5/8までガチャから出るので、ゴールデンウィーク前には5月のアップデートは来ないのかな。

2018年の5月のアップデートはどうだった?

2018年の5月は、5/1にアップデートが来ました。

今でも使える楽団ムーンとカートサリーです。

楽団ムーンの登場から一年たちますがまだまだ現役で使えるレンジャーでの登場で今年も強いレンジャーが来てほしいものです。

 

2019年5月のアップデートはいつ?

2018年の5月のアップデートを確認するまでは4/26(金)と思っていましたが、スレイヤーズガチャの期日が5/8までとありますが、5/1(水)に来るかな。

あとは、去年のアップデートと同様に楽団ムーンみたいに強いレンジャーが出てきてほしいです。