LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 虹羽根が足りなくてなかなかPVP上位リーグにいけない

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

PVPの仕様が変わってちょっと時間が経ちましたが、前のリーグにいたチャンピオン1に行ける自信がなくなりました。虹羽根が足りないーーーーー!!

f:id:toney1104:20160929113053j:plain

改善されたAI?

f:id:toney1104:20160929114001j:plain

(この記事は9/29に書いています)ブロンズからシルバーへ上がるのに時間がかかりました。虹羽根が貯まるまでに攻撃されて防衛がうまくできなくてポイントがどんどん下がってなかなか上に上がれませんでした。

f:id:toney1104:20160929114453j:plain

リベンジし終わった後ですが、リプレイ見ると開幕アイスで無敵、トルネードとしっかりアイテムを使われてレンジャーを出せずに終わる戦いもあって、お知らせにあったAIの改善が見られなかった。いまのところ虹羽根さえあれば少しずつですが上に上がれそう。

上位リーグに行かないとジェムが貯まらない

f:id:toney1104:20160929115255j:plain

ホワイトタイガーブラウン欲しいなでも高すぎる。赤レナード★8は変わらず16万ジェム。

f:id:toney1104:20160929115455j:plain

今所属しているのがシルバーの中間から下のほうだから1回勝つと200~240ジェム。ホワイトタイガーブラウンが買えるのはいつになるだろう。全然貯まる気がしない。このままシルバーリーグだともらえるルビーも少なすぎる。虹羽根を買わないと上に行けないですね。

まとめ

リーグが始まったばかりだから強い人もなかなか上に行けないでいるのかな。まぁ無課金なのでボチボチやっていきます。