LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 毛利蘭を究極進化させるのはもう少し待ったほうが良い?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

コナン惑星ステージの報酬が2倍になりましたね。1+1です。

f:id:toney1104:20161024153456p:plain

毛利蘭は出にくい?

毛利蘭は1体は持っているんですよね。10月の最初のほうで1回出てからずっと出ませんでした。通常の毛利蘭よりも究極進化の毛利蘭がほしいですね。

ログインボックスから毛利蘭が出た

f:id:toney1104:20161024155159p:plain

まさか出るとは思わなかった。

ステージクリアでも毛利蘭が出た

f:id:toney1104:20161024155209p:plain

1+1で出た。今日ヤバいな。運良すぎです。これで毛利蘭が4体になりました。

赤レナード投入して究極進化させる?

赤レナード★7が3つあるので毛利蘭がSMになりますがまだ1+1が続くのでもしかしたら報酬でもらえるかもしれません。赤レナードは貴重なのでできれば赤レナード無しで究極進化させたい。なので10/28までは赤レナードを使わないでいこう。

ギルドで使える

ラオウと一緒でギルドで活躍できるレンジャーです。

f:id:toney1104:20161024161051j:plain

この第2スキルがガーディアンに当たるとかなりダメージを与えることができるそうです。「まわし蹴り」のスキルが当たってラオウのスキルが当たると簡単にガーディアンが倒れるそうです。できれば早めにほしいですが素材も集めないが大変。上級クリスタルが足りなくて素材待ちです。

まとめ

1+1のイベントは嬉しいですね。28日までに毛利蘭がまた出てくれると嬉しいな。