LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー PVP上位へ行くには防衛が鍵!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

なかなか上に上がれない。PVPってこんなに攻撃されるもの?知らない間にリーグが下がってたりします。

防衛が鍵

スポンサーリンク

 

f:id:toney1104:20161003180454j:plain

こちらから対戦する分は8割ぐらいの確率で勝てます。しかし防衛の時は上記のように負けが続いてなかなかポイントがたまりません。どなたでも同じだと思うのですが防衛がうまくいかないとポイントが増えていきませんね。

防衛チーム

f:id:toney1104:20161003181037j:plain

f:id:toney1104:20161003181042j:plain

いろいろ入れ替えたりしていますがこんな感じでやっています。新装備も少しづつですが増やしています。

f:id:toney1104:20161003181151j:plain

負けた対戦をリプレイでみるとやはり自分の意図したメンバーが先に出ていません。いきなり風呂コニー、エドワードが出て行っています。サメブラウン、ジャスティスブラウンを出して壁を作ってから後衛のレンジャーを出してほしいものです。

まとめ

防衛がうまくいかなくて、虹羽根がなかなかたまらなくて今の順位をキープするぐらいしかできない状態ですね。防衛で負けた分を貯まった虹羽根を使ってポイントを取り戻す作業の繰り返しになっています。