LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 10月中旬のアップデートはいつ来る?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

10月中旬のアップデートがいつくるのかな?と思っていたらガチャ確率アップのイベントが来ました。

f:id:toney1104:20161017165744j:plain

コナンは?

よく見ると灰原哀&怪盗キッドのレンジャーが3倍になっていますがコナンは?持っていないので使用感はわかりませんが怪盗キッドが良いですよね。PVP対戦で敵として出てくると厄介なので欲しいですね。

f:id:toney1104:20161001165808j:plain

コナン関連のレンジャーの究極進化は素材集めが大変なので持っていても進化させるのに時間がかかりそうですね。毛利蘭の素材が集まらないので進化できません。

10月中旬のアップデートはいつ?

前から噂になっていた10月中旬のアップデートでハロウィンレンジャーが出るのでは?とのことでしたのでその時にキャラガチャをやったときに怪盗キッドが出たらうれしいな。

f:id:toney1104:20161017165744j:plain

この3倍のイベントは10/21までやっているので、LineQでは10/20(木)にアップデートが来るのではないかと噂されていますがどうなるのかな?

ハロウィンレンジャー

f:id:toney1104:20161017170904j:plain

上記の画像がLineQで出回っていますので最近サリーをメンバーに入れている人を見かけます。種すら持っていないので関係ないですね。

まとめ

PVPでなかなか上に上がれないので怪盗キッドがほしいです。噂通り10/20にアップデートでサリーが来るなら1回はガチャをやってみたいかな。