LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ジャスティスブラウンが+14まできました。

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ジャスティスブラウンが+14まで来ました。ウルトラマスターまであと少しです。

f:id:toney1104:20160929130540j:plain

赤レナード★6があと17体必要

f:id:toney1104:20160929130632j:plain

アップデート後のショップのリスト変更が気になっていましたが変わらず赤レナード★6が10000ジェムで買えるので安心しました。

サンダーブラウンが通常ステージからいなくなった

f:id:toney1104:20160929131108j:plain

スペシャルステージでしか手に入れられなくなりました。一応、ウルトラマスターまでの最低限の種のアサシンブラウンはあるのでショップから赤レナード★6が出るまで待てばいいのですができれば10月中にはマスターにしたいかな。スペシャルステージの沈黙の鉄くずステージを回って出てくれればいいんだけどね。

まとめ

無課金でも究極進化レンジャーのウルトラマスターが見えてきました。★6の究極進化レンジャーなら行けそうですが、アップデート後の通常ステージの羽根の消費量が変わってたので今後は難しいですね。