LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 久しぶりに無限モードをやった

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

PVPはもう。。。 少し放置しています。なので久しぶりに無限モードをやってみました。

f:id:toney1104:20161023012032j:plain

相変わらずアイテムを多用してくる

f:id:toney1104:20161023012412j:plain

ウェイブが上がるごとに惜しみなくアイテムを使ってくる敵。やはりシールドを使えるレンジャー必須ですね。

  • マリ
  • レイ
  • お風呂の女神コニー
  • レモンカートデニス

などが必要になってきます。

f:id:toney1104:20161023012600j:plain

ウェイブ20ぐらいまでは問題なく進めると思います。シールドのレンジャーがいるとどんどん味方が貯まってきて画面がカクカクし始めます。

f:id:toney1104:20161023013347j:plain

こんな感じで敵の姿が見えなくなるぐらいまでレンジャーが出動します。

f:id:toney1104:20161023013526j:plain

カクカクし始めるともうこちらではどうしようもありません。敵のアイテムである程度こちらのレンジャーを減らしてもらわないと動かなくなります。

f:id:toney1104:20161023013654j:plain

敵のアイテムでこちらの予想以上に減らされてしまいます。こちらもアイテムを使って反撃しますが油断しているとあっという間に自軍のタワーが破壊されてしまいます。

まとめ

f:id:toney1104:20161023013818j:plain

クリア報酬もアイテムかドクターレナードです。またしばらくは無限モードやらないかな。報酬に赤レナード、黒レナードが入るとやる人が増えそうかな。