LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 9月のガチャのスキル誤表記による補償でガチャチケットを使った

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

LineQでもあった9月ガチャの補償でガチャチケットがもらえたので1回ガチャをやりました。

f:id:toney1104:20161004193424j:plain

ガチャチケットで10月の新レンジャーを狙う!

f:id:toney1104:20161004193507j:plain

怪盗キッドが欲しいな。★8の単体でもいいので出てくださいな。

f:id:toney1104:20161004193532j:plain

単体でいいレンジャーが出た記憶がないけど、とりあえず期待します!

f:id:toney1104:20161004193540j:plain

お願いいたします!

f:id:toney1104:20161004193545j:plain

おぉぉ! まさかのジャスティス!これでウルトラマスターまであと少し!

持っているジャスティスブラウン

f:id:toney1104:20161004193723j:plain

+17で今回出たジャスティスブラウンをレベルアップさせると+18になります!今月中にでもウルトラマスターになれそうです!

まとめ

スペシャルガチャ6+1は今PVPで全然ルビーが手に入らないのでルビーは使いません。ちょっとPVPを様子見をしております。上に行くとルビーがたくさんもらえるのですが行ける感じがしないのでルビーは節約です。