LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 怪盗キッドに全然攻撃が当たらずたった一人にやられた

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

少しづつですがリーグが上がっています。まだまだ目標のチャンピオン1リーグは遠いな。

f:id:toney1104:20161004162106j:plain

攻撃が当たらない怪盗キッド

f:id:toney1104:20161004162348j:plain

PVPで対戦したのですが負けました。たった一人にやられました。ほかのレンジャーはホワイトタイガーブラウンの虎の力でどんどん倒れていくのですがこの怪盗キッドには攻撃が当たらず、怪盗キッドだけが増えていって負けました。

装備を確認した

黒魔術師の杖

f:id:toney1104:20161004162609j:plain

スキル抵抗が63%。数値が高いですね。アップデート後の装備ですね。

風の服(レア)

f:id:toney1104:20161004162641j:plain

スキル抵抗が49.8%でレアの風の服ですね。

闇の翼のバッグ

f:id:toney1104:20161004162707j:plain

スキル回避率が36.6%でアップデート前の装備。

f:id:toney1104:20161004162823j:plain

  • スキル回避率86%
  • スキル抵抗63%

スキル回避率が高い!まったく当たらなかった。

まとめ

怪盗キッドを持っている人とは対戦したくないな。相手の敵軍の基地前までトルネードで追いやってアイスショット、無敵を使っていたのですが怪盗キッドのせいでまさかの逆転負け。勝てなかった。