LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 1+1で究極進化の毛利蘭がでた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

1+1のイベント中に究極進化の毛利蘭が出てくれないかな?出てくれたら素材集めなくていいから出てほしいな。

f:id:toney1104:20161001165934j:plain

コナン惑星のステージ

f:id:toney1104:20161024153456p:plain

特に、ステージ5、6はルビーを使ってステージクリアをしています。毛利蘭もなかなか出ませんがステージクリアでもらえる★2の超越の素材もでないですね。通常素材しかでないです。

毛利蘭が出た

f:id:toney1104:20161026140213p:plain

いつものように作業的にステージクリアをしていましたが、なんと究極進化の毛利蘭が当たりました。ルビーをつかってステージクリアしたかいがありました。

装備を整える

第2スキルがガーディアンに当たると面白いように体力が削れますと言われているので毛利蘭の装備を調査しました(限定装備無し)

武器

前衛なので体力が上がる装備がいいです。一秒でも長く生き残るには体力の「%」の装備をつけましょう。

天の川のほうき

f:id:toney1104:20161026143049p:plain

闘神のハンマー

f:id:toney1104:20161026143108p:plain

防具

限定装備以外の人はほぼこの守護のシールドを装備しています。スキル抵抗もついているので鉄板の装備ですね。

守護シールド

f:id:toney1104:20161026144031p:plain

アクセサリー

毛利蘭は前衛なので少しでも前衛で生き延びてほしいのでスキル回避率が上がる装備をつけている人がいますね。個人的にはスキル発動率も上がるカバンが良いのじゃないかな。

天使の翼の鍵(旧装備)

f:id:toney1104:20161026142600p:plain

アクセサリー:闇の翼のバッグ

f:id:toney1104:20161026142637p:plain

アクセサリー:栄光の涙のベルト

f:id:toney1104:20161026142656p:plain

まとめ

装備の調査は終わったのですが、グレードアップで上記の装備が簡単には手に入りませんね。特にカバン、ベルトは出にくいですね。鍵に関してはギルドでもらえるのでカバン、ベルトがでるまで鍵で代用かな。