LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ハロウィンサリーをつくった

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

最近の究極進化レンジャーの素材は、集めるだけでも大変でしたが今回のハロウィンサリーは良心的ですね。なのでハロウィンサリーを作りました。

f:id:toney1104:20161024151154j:plain

素材を先に作ってからレベルを上げた

★5の素材が3つか、コナンシリーズの究極進化比べたら簡単に作れますね。全レンジャーの究極進化(★8)も3つにしてほしいですね。毛利蘭の究極進化を目指していますが正直きついです。レナード研究室で素材を作ってから伯爵サリーを赤レナードを使ってSMにしました。

f:id:toney1104:20161024151545j:plain

究極進化させた

f:id:toney1104:20161024151616j:plain

なんか毛利蘭の究極進化素材がなかなか集まらないのにハロウィンサリーの素材があっという間に集まったので若干拍子抜け感がありますが無事進化させることができました。

ハロウィンサリーの装備

f:id:toney1104:20161024151826j:plain

ドクターレナード(★8)を3つ使ってレベルをSMにして、装備は

  • プラネットスナイパー
  • 雲の翼ブーツ
  • 「コナン」蝶ネクタイ

最初上記の装備にしていました。プラネットスナイパーでサリーの距離を敵から離して、ブーツでミネラルの消費を抑え、カバンがないし、体力アップの装備をつけていなかったので蝶ネクタイをつけました。装備をどうしようという前に欲しい新装備がないのであるもので対応しました。

f:id:toney1104:20161024152219j:plain

装備をいろいろ作りましたが、ステータスをみて意外に体力があることが分かったので蝶ネクタイを外して、黒魔術師の玉を装備させました。この玉で射程距離を伸ばして、武器をスナイパーから弓へ変えました。やはりハロウィンサリーはスキルを発動させたほうが良いのでスキル発動が上がる弓へ変えましたね。

まとめ

サポートスキルは周りのレンジャーを強くさせるのでいいですね。強くなっているのか見た目では変わりませんがギルドで少しガーディアンを早く倒せているんじゃないかなって感じがします。次は毛利蘭を究極進化させようと思います。素材が全然集まらないので今月中は無理かな。来月にかかりそうですが、毛利蘭はギルドで使えるので究極進化させたいですね。