LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー スーパーヒーロームーンのレベルがMAXになったから超進化させた

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

やっとスーパーヒーロームーンのレベルがマックスになったので超進化させました。

PVPでちょくちょく魔女サリーの攻撃を受けていたのでスーパーヒーロームーンを防衛に入れておきます。

f:id:toney1104:20191124190032j:plain

スーパーヒーロームーンのレベルがMAXになったから超進化させた

スポンサーリンク

 

イベントステージの報酬でスーパーヒーロームーンをもらって進化させるのに素材が足りなくて素材集めるのに時間がかかってしまいました。

f:id:toney1104:20191124191707j:plain

飛行迎撃

飛行レンジャーは飛行迎撃のアビリティを持つレンジャーしか攻撃できないので防衛メンバーには入れておきたいです。

飛行迎撃のアビリティを持つレンジャー

スーパーヒーロームーンの超進化のダークヒーロームーン以外は下記の2体。

陰陽師部長

f:id:toney1104:20191124192930j:plain

キョンシームーン

f:id:toney1104:20191124192939j:plain

今月の新レンジャーなのでステータスがダークヒーロームーンより高いです。
がちがちの装備を付けないと地上にいる敵のレンジャーにやられると思うのでPVPで上を目指すならダークヒーロームーンではなくキョンシームーン、陰陽師部長をメンバーに入れたほうが良いでしょう。

 

まとめ

PVPの防衛の時に魔女サリーを持つ人に狙われることが多い方は飛行迎撃のレンジャーを入れておきたいですね。無抵抗でやられるよりは飛行迎撃レンジャーを入れておいたほうが防衛する可能性が少しはあがります。