LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー キョンシームーンのスキルは飛行レンジャーのみに攻撃?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

キョンシームーン、陰陽師部長のスキルを見ていたら気になる記述がありました。自分が持っていないからあまり気にしていなかったのですが魔女サリーで攻撃されることが増えました。

f:id:toney1104:20191127175421j:plain

スキルは飛行レンジャーのみに攻撃?

スポンサーリンク

魔女サリーが猛威を振るっていますが対抗するために飛行迎撃レンジャーが必要なのです。キョンシームーン、陰陽師部長のスキルに「※飛行ユニットだけを攻撃」がありました。 

f:id:toney1104:20191127192326j:plain

キョンシームーンの「爆発」

飛行ユニットに飛んでいき自爆して攻撃をする。

  • 攻撃力×2400%の範囲ダメージ
  • 敵の魔法防御力14000ダウン(7秒)
  • ※飛行ユニットだけを攻撃

f:id:toney1104:20191127192440j:plain

キョンシームーンの「キョンシーのひっかき」

空気を裂くようなひっかき攻撃で飛行ユニットを攻撃する。

  • 攻撃力×1800%の範囲ダメージ
  • 敵の物理防御力12000ダウン(10秒)
  • ※飛行ユニットだけを攻撃

二つのスキルに「飛行ユニットだけを攻撃」と記載があります。

キョンシームーン、陰陽師部長を両方とも持っていないので検証ができないのですがキョンシームーンのスキルは飛行アビリティを持つ現状魔女サリーしか攻撃できないのかな。キョンシームーンの通常攻撃だけは地上にいるレンジャーに攻撃ができるということでしょうか。

ちなみに陰陽師部長のスキルの銅銭剣にも「飛行ユニットだけを攻撃」の記載があります。部長のもう一つのスキルは防御スキルです。

まとめ

今月から新しいアビリティが追加されてメンバーの枠が飛行・飛行迎撃のアビリティを持つレンジャーのために枠を開けなくてはいけなくなりました。

今月から始まったばかりですが来月以降に新しい飛行・飛行迎撃のアビリティを持つレンジャーがどんどん出てくると思うので必須のレンジャーになりますね。