LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2019年11月新規レンジャー(4種)の立ち位置を調べてみた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ガチャから魔女サリーが出る確率が低いみたいですね。

私は今回のガチャはやらないのでPVPで魔女サリーと当たったら避けます。

f:id:toney1104:20191107133419j:plain

2019年11月新規レンジャー(4種)の立ち位置

スポンサーリンク

 

2019年11月新規レンジャー(4種)の立ち位置は以下の通り

f:id:toney1104:20191107133329j:plain

11月のレンジャーは飛行&飛行迎撃アビリティを持つレンジャーの登場で

特に飛行のアビリティを持つレンジャーは

飛行迎撃レンジャー以外からの攻撃を受けないで敵軍レンジャーに阻まれずにタワーを攻撃することができる。

魔女サリーの確率が低いので魔女サリーを手に入れたらかなりPVPで有利に立てそうですね。

 

まとめ

グラディエータームーンが今回のアップデートで超進化できるようになりました。飛行迎撃のアビリティを持っているので今回ガチャをやらない私は地道にハイパーマスターにするように頑張ります!