LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ウルトラレナード・ハイパーレナードを使うタイミング

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ずっと壁役のレンジャーが欲しいといっていましたがなかなか手に入れられずシンジブラウンを使っています。ガチャ運ないからどうしようもないのですが。。。

f:id:toney1104:20191126174904j:plain

レナードを使うタイミング

スポンサーリンク

 

壁役がいないからレベル140のシンジブラウンを使っていますがやっぱり体力などステータスがレベル140なのでめちゃくちゃ厳しいです。

抵抗:ブリザード

f:id:toney1104:20191126174651j:plain

ウルトラレナードが20体ありますがレベルを240にする判断が出来ずにずっと今までやってきました。

たまに対戦相手がアイテムのブリザードを使ったときに抵抗するから究極進化レンジャーに戻してウルトラレナードを使ってレベル上げしても超進化に戻すのに限定の降臨レンジャーがいないのでためらうし、もしかしたら壁役のレンジャーが手に入るかもという思いがあってシンジブラウンにウルトラレナードを使わないほうがいいんじゃないかとレベルを240にできずにいます。

f:id:toney1104:20191126174928j:plain

たまにPVPの対戦で犬夜叉を見かけますが犬夜叉もまた超進化に戻す限定降臨レンジャーがいないのでこれもシンジブラウンと同じレベル140です。

ウルトラレナード・ハイパーレナードを使うタイミング

自分が思うにウルトラレナード、ハイパーレナードを使うタイミングは正直勢いだと思います。誰も失敗はしたくないですが勢いでやったほうが踏ん切りがつきますね。

あとは最新のレンジャーがガチャから出たときに「これだ」と思ったらウルトラレナード、ハイパーレナードを使ってもいいんじゃないかな。

私は無課金でゆる~くやっているのでガチャを何回も引けませんので今手元にあるレンジャーで何とかしないといけないので勢いかなと思います。

使う場合はウルトラレナード、ハイパーレナードを使って一気にレベルをマックスにできるようになったら使うのが良いです。

1体1体やっていると途中でほかのレンジャーにウルトラレナード、ハイパーレナードを使う可能性があるので一気に使うほうが良いです。

 

まとめ

来月のガチャは多分やるのでそこで新しいレンジャーが出なかったらシンジブラウンをいまさら感がありますが究極進化レンジャーに戻してレベルをマックスにしたいと思います。