LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2019年10月31日のアップデート! 飛行&飛行迎撃レンジャー登場!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

新しいアビリティのレンジャーの登場です。

過去にハロウィン時期のラインレンジャーは強いレンジャーが出ました。最近のハロウィンは微妙でしたので今回は私はスルーしようと思ってましたが悩みますね。

f:id:toney1104:20191101173151j:plain

2019年10月31日のアップデート! 飛行&飛行迎撃レンジャー

スポンサーリンク

 

完全に忘れていました過去に強いレンジャーが登場して最近はなかったのでクリスマスのためにルビーを貯めようと思ってましたが新たなアビリティを持ったレンジャーの登場。

11月新規レンジャー

f:id:toney1104:20191101173238j:plain

  • スープの魔女サリー
  • 退魔師部長
  • キョンシームン
  • ヴァンパイアジェームズ

飛行&飛行迎撃のアビリティを持つレンジャーが登場です。

★7 防具3種確率アップ

f:id:toney1104:20191101173241j:plain

  • レナードの強靭なヘルメット
  • レナードの精巧なズボン
  • レナードの知的なスーツ

毎月★7装備アイテムが出ますね。

★7装備確定報酬

f:id:toney1104:20191101173254j:plain

私には無縁ですが装備確定イベントです。

15、25、35回装備ガチャをしたら★7装備がランダム1種確定でもらえます。

 

スーパーヒーロームーンの超進化

f:id:toney1104:20191101173244j:plain

スーパーヒーロームーンの超進化が来ました。

このムーンは今も使っているのでハイパーマスターにして長身かさせたいと思います。

11月のバフイベント

f:id:toney1104:20191101173247j:plain

11月の新規レンジャーは

  • 移動速度+50%
  • レンジャー生産ミネラル-20%

11月イベントステージ

f:id:toney1104:20191101175503j:plain

10月に予告で11月のイベントステージは「木属性」とありました。

ポイント報酬でグラディエータームーンがもらえるので私はハイパーマスターにするために頑張ろうと思います!

 

まとめ

光・闇のレンジャーは限定ですが、キョンシームーン、ヴァンパイアムーンは通常レンジャー扱いかな。ハロウィンといえばサリーって感じがしていますが今回の新レンジャーはサリーが当たりのような気がしています。