LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 飛行アビリティをもつ魔女サリーが欲しいからガチャチケットを使ってガチャをやった!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

飛行アビリティを持つレンジャーは飛行迎撃以外からは攻撃を受けないということで魔女サリーが欲しくなったのでガチャチケットを使っていきます!

f:id:toney1104:20191103212540j:plain

魔女サリーが欲しいからガチャをやった

スポンサーリンク

 

飛行よりも飛行迎撃のアビリティを持つレンジャーよりも飛行アビリティを持つレンジャーを手に入れてたい!

魔女サリーの排出の確率が低そうですが手に入れたいですね。

★7 インディアンジェシカ

f:id:toney1104:20191103213727j:plain

★7 ヒメ

f:id:toney1104:20191103213732j:plain

★7 ハッチリングハニー

f:id:toney1104:20191103213735j:plain

★7 ショートケーキブラウン

f:id:toney1104:20191103213737j:plain

★7 初歩神官ジェシカ

f:id:toney1104:20191103213746j:plain

 

★8 アイアンムーン

f:id:toney1104:20191103213748j:plain

出ませんでした。

今回は6回引いて★7が5体、★8はアイアンムーンの1体。

久しぶりにアイアンムーンを見ました。それでも今回手に入れたレンジャーは全部合成か、クリスタル化にします。

来月クリスマスでコラボ予定だと思うのでルビーは少しでも貯めておきたいですが飛行アビリティのレンジャーがぶっ壊れならガチャをやって手に入れたいのでルビーを使ってガチャをやるかはまだ迷っています。