LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 陰陽師部長の「破邪符」のスキル範囲を調べてダークヒーロー ムーンと比べた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

今回は陰陽師部長の防御スキル「破邪符」のスキル範囲を調べてみました。

キョンシームーンより陰陽師部長を使っている方が多いですね。

f:id:toney1104:20191125175652j:plain

陰陽師部長の「破邪符」のスキル範囲を調べた

スポンサーリンク

 

陰陽師部長の「破邪符」のスキル範囲は下記の通り

f:id:toney1104:20191125174541j:plain

スキル:破邪符

f:id:toney1104:20191125175805j:plain

  • 攻撃速度200%アップ
  • 命中率30%アップ(10秒)
  • スキル発動率30%アップ(10秒)

これは「攻撃速度200%アップ」は秒数の記述がないけど、多分ほかのスキルと同じで10秒でしょう。

ダークヒーロー ムーンとのステータス比較(レベル240の場合)

  タイプ 体力 攻撃力 防御力
ダークヒーロー ムーン 敏捷 1166800 202900 4687
陰陽師部長 知能 3299100 710000 39660

タイプは違いますがステータスの差があるので現状、部長とキョンシームーンを持っていないならダークヒーロームーンをメンバーに入れて魔女サリーに抵抗するしかないです。魔女サリーがこちらの拠点をたたく前にアイテムで一気に相手拠点を叩く方法もありますがPVP上位に行くほど難しそうですね。

 

まとめ

もうすぐ12月です。

12月はもしかして新しい飛行・飛行迎撃レンジャーがでるかもしれませんので今は無理してガチャをやらずに待ったほうがいいです。とりあえずダークヒーロー ムーンで対応しましょう。